沢渡ほのか

センチメンタルグラフティーは私の青春でした、などと書くと歳がばれてしまうわけですがw
若い人はご存じないかもしれませんが、簡単に云えば全国に散らばった12人の女の子と破綻せず同時にどうやって付き合っていくかを競うゲームです(違
ゲーム本体が出る前から次々と発売されるキャラクターグッズにゲームに対する期待は高まる一方。しかしその待望のゲームはダメゲーの烙印を押されてしまいました。
かく云う自分はキャラグッズだけ買って、ゲームは買わずに満足していたヘタレだったのですがw
f:id:mihoro:20071021214927j:image
というわけで、久々にセンチキャラなど。
まずは北海道代表の沢渡ほのかです。
大学教授の娘さんで、乗馬が趣味。ファザコンで父親以外の男性には極度の恐怖症を持つ・・・という設定だったと思います。男の子は苦手でも主人公だけは特別なのは云うまでもありませんw
名古屋とか横浜代表の人に比べればキャラは立っていたほうですね。人気投票でも上位のほうにランクされていたと思います。


あーまた北海道ツーリングに行きたいなぁ。