2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

渡瀬きぬ。

ブログをはてなブログへ引っ越してみました。とりあえず様子見です。 さて、先日上京した際に足利に続いて浅草駅周辺へ行ってみました。 東武浅草駅が開業当初の外観にリニューアルしたとのことなので立ち寄ってみたのですが、スカイツリー効果で平日なのに…

今日は麗のお誕生日。

6月19日は麗のお誕生日。うららーおめでとー! 全国にあまた居る交通系ICカードキャラクターの中ではJR北海道『Kitaca』のエゾモモンガが一番のお気に入りです。 ・・・次点はうどん県琴電の『ことちゃん』ですかね。『もっもっ』『ぞぞー』とかの擬音が…

ひめたま足利を巡る旅。

先月上京したついでに、『ひめたま』で盛り上がりを見せている栃木県足利市を訪れてみました。 浅草から足利市駅まで東武電車で2時間くらいで到着。広い関東平野もこの辺まで来ると山が見えてきますね。 そんな足利の街を見下ろす小高い山の中腹に鎮座する…

TmF8お疲れさまでした。

6月3日開催のTrue my Family8に参加してきました。 おかげさまで持参した新刊は完売・・・といいますか、前回と同数持って行ったのですが、開場から数時間で完売してしまいました。完売後に来られた方には申し訳ありませんでした。 こちらの新刊は後日pixi…

TmF8のお知らせ。

6月3日開催のTrue my Family8用の新刊です。 『Cinderella Express』(一般向/コピー本/表紙モノクロ/16p/100円) べび-17 『繊月兎』 表紙 サンプル 麗がいろいろ悩んだり走ったりする本です。 どうぞよろしくお願いします。 捕捉ありがとうござい…