2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大内人形×べびプリ 春風・蛍

ひな祭りがもうすぐということで。 大内人形は山口県の伝統工芸品です。 その昔、山口の戦国大名大内氏が京から迎えた姫を慰めるために、作成させた人形が原型といわれています。球形にデフォルメされた独特の形が可愛らしい人形です。 捕捉ありがとうござい…

宇野港へ

いい天気だったので、久々にツーリングしてきました。 宇高フェリーをぼーっと眺めていました。 そういえば南海フェリーにも萌えキャラが登場したとか。 それにしても最近はフェリー業界に厳しい政策ばかり。存続が風前の灯なところが多いですね・・・。

駅名標シリーズ さくら

捕捉ありがとうございました。 『べびプリアンテナ』さま 『トゥルー日報』さま

ほたんじょうびおめ!(遅

決して忘れてたわけでは・・・ 遅くなったけどおめです! モノクロのリハビリも兼ねて。 捕捉ありがとうございました。 『べびプリアンテナ』さま 『トゥルー日報』さま 以下拍手レス。 >まさかの2連続関西系。「観月橋駅」のイメージですか? 真璃は高級な…

駅名標シリーズ 観月

本日から開始のべびプリラジオ。初回からいい意味でひどい内容だったので安心しましたwトゥルー日記は今年もバレンタイン特集。出会ったころに比べれば、麗もすっかりデレになりました・・・。 捕捉ありがとうございました。 『べびプリアンテナ』さま 『ト…

信州旅行

正月休みがようやくもらえたので、信州へ行ってきました。 上田駅で外湯入浴券付往復きっぷを購入。 30分ほどで別所温泉駅到着。電車で訪れるのは初めてだったり。 大湯→北向観音→石湯のルートで温泉めぐり。 上田まで戻って、しなの鉄道屋代駅で長野電鉄…

駅名標シリーズ 真璃

捕捉ありがとうございました。 『べびプリアンテナ』さま 『トゥルー日報』さま

駅名標シリーズ 綿雪

G's本誌でべびプリ声優陣が公開されました。 かなり豪華なメンバーで期待が高まるばかりです。 『たまゆら』と同じようにOVAからTVシリーズへと発展してくれればいいですね。19人もいるんだから、OVAだけじゃ絶対足りませんよw 捕捉ありがとうご…