2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミ箱ポイポイ。

ふと『あんたなんか、ゴミ箱にポイポイのポイよ!』というフレーズが思い出されて、なんだったけなぁと調べたら『コレクター・ユイ』の決め台詞でしたね。 CCさくらとか、クッキングアイドルとか、NHKは時々直球ストライクな萌えアニメを投げてくるので…

TmF3お疲れ様でした

というわけで、『True my Family3』お疲れ様でした!(遅 イベント直前に急遽転勤を命ぜられてバタバタしておりましたが、何とか入稿、新刊を出すことができました。 10日発の夜行バスで東京入りして、11日には地方組の前日オフに参加させていただきました。…

TmF3のお知らせ。

10月12日開催の『True my Family3』用の新刊です。 オフセ20p/海晴×麗の健全本です。 配置は『プ-11』(繊月兎)です。 表紙の色塗りはとわりんぐさまにお願いしました。 ゲスト原稿も頂いております。 本文サンプルなど よろしければお立ち寄りくださいま…

入稿しました。

大変ご無沙汰しておりました。 というわけで、『True my Family3』用の新刊を入稿できた・・・はずです。 詳細はのちほどお知らせします。 捕捉ありがとうございました。 『双尾工房(トゥルー仕様)』さま 『べびプリアンテナ』さま