2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこみは。

海晴姉さんだって、時には誰かに甘えたいのです。 捕捉ありがとうございました。 『双尾工房(トゥルー仕様)』さま 『べびプリアンテナ』さま

芳佳とリーネ。

なにもネタがないので、とりあえず某所にあげたスト魔女でも。 (追記 コミスタのリハビリを兼ねて。 関係ないですが、夜7時のNHKニュースのお天気お姉さんが海晴姉さまに見えるのはウチだけでしょうか(笑 捕捉ありがとうございました。 『双尾工房(ト…

乗り遅れたバレンタイン。

麗に罵られるのはむしろご褒美。 今年もべびプリ公式ブログではバレンタイン祭りが開催されました。 なかでも立夏、小雨、麗の絡みは印象的でしたね。 主人公がヒロインといちゃいちゃしてるところを他のヒロインに見られて誤解されるというのは、ラブコメの…

19姫おつかれさまでした。

ということで、東京から戻ってまいりました。 『19princess』ですが、とてもまったりした雰囲気のいいイベントだったと思います。 べびプリオンリー以外のイベントにあまり参加したことがないので比較はできませんが、これからもこんな雰囲気のまま続いてほ…

リネットさん。

入稿を終えて急速に腑抜けた生活になりつつあります(笑 『19princess』まであと少しとなりました。 今回は当日に東京入りします。 飛行機が遅れたりしないかとか、迷子にならないかなど、少し不安なのですが・・・。 駅からの道案内は公式サイトでも紹介さ…

19姫新刊紹介。

2月11日開催の『19princess』新刊詳細です。 サークルカット。配置は『ちゅーりっぷ-12』となっております。 表紙です。 海晴×麗の百合本。14ページです。 赤ちゃんできちゃうくらいもっと仲良くなっちゃえばいいよ的な展開です。 男性は出てこないの…

入稿しました。

なんとかべびプリオンリー用の新刊を入稿することができました。 これでやっと晩酌ができるー(笑 サンプルなど詳細は後日お知らせします。 とりあえずトップページに完成版の表紙絵を置いておきますね。 先々週から注文していたストライクウィッチーズのフ…