2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

いろいろあった今年もあとわずか。 今年はべびプリオンリーに2回参加、オフセ新刊も1冊出すことができました。 来年も年2回くらいのペースで同人イベント参加できればいいなぁと思っております。 来年2月の公野櫻子オンリーはまだ未定ですが、初夏に開催…

ぺたプリ 立夏

クリスマスなんてなかった。 拍手コメントありがとうございました。 >奇数が続きますね。次は立夏でしょうか? 特に縛りはしてなかったのですが、描きやすさで選んでいたら奇数になりましたw 捕捉ありがとうございました。 『べびプリアンテナ』さま 『ト…

別所線とまいさん。

信州上田の一番の見所はやはり上田城跡。真田昌幸の指揮の下、徳川の大軍を2度も退けた名城です。 その後はぜひ別所線を使って別所温泉へどうぞ!7つの苦を遠ざけるという『ななくりの湯』と古来より伝えられる名湯です。

ぺたプリ 蛍

捕捉ありがとうございました。 『べびプリアンテナ』さま 『トゥルー日報』さま

ぺたプリ 春風

拍手コメントいただきました。 >麗の日記・・・家族が喜ぶ姿は、うれしいものです。あと、海晴姉さんのイラスト、堪能しました。こういうフィギュアも出てくれないかと思いました。 ありがとうございます。 普段はクールな麗ですが、まさに頭に春風が吹いて…