2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

麗、練習。。

『頭に春風が吹いちゃってるのよね』は麗の名言ですが、こちらでは春風どころか冷たい北風がびゅうびゅう吹きまくってました。春はまだ遠いようです。 麗がニーソなのか、タイツなのかについては、おそらく一晩語りつくしてもまだまだ議論の余地が残りそうで…

麗、練習。

べびプリバレンタイン祭りも一段落した感じですね。1時間ごとに更新ってw今回は『麗と行く鉄道の旅』なイメージで。描いておいてなんですが、この娘はこんな風な表情をするんでしょうか?大好きな鉄道を目の当たりにすればこんな明るい笑顔を見せてくれる…

観月と夕凪。

バレンタインデーということで、べびプリ公式ブログがえらいことになっています。この人の書く文章は読んでると自然に頬が緩んでしまいますね。あーもうかわいいなぁ。今回は観月と夕凪。明るく社交的な夕凪に対して、観月はなんとなくいつも一人でいるよう…

ウマウマ動画。

なんだか楽しそうだったので、踊っていただきました。 下書きの時には歩とヒナだったのですが、やっぱりナギのほうがいいかな?ってことでペン入れしながら変更しました。ナギはもっと小さい気がしますが・・・まぁ気のせいということで(笑)

ベビプリ 麗。

ベビプリから麗です。寝台特急にも興味があるとのことなので、それをイメージして。彼女はおそらく興奮して今夜は一睡もできないに違いありません。 寝台特急には今まで1回しか乗ったことがありません。今は無き『あさかぜ』でした。廃止直前の老朽化した車…