2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

19姫新刊表紙。

というわけで、2月11日開催のべびプリオンリー『19princess』用の新刊表紙です。・・・まだ本文できてませんが(汗 内容は表紙の通り、海晴×麗で百合本です。 偶然にも制作中に公式ブログで『麗日記脱退騒動』が起こりましたので、経過を見つつ内容を軌道…

麗さん涙目。

ウチも涙目になりながら、オンリー用の原稿進めております・・・。 いつものことながら締め切り間に合うといいなぁ。 捕捉ありがとうございました。 『双尾工房(トゥルー仕様)』さま 『べびプリアンテナ』さま 『好き好き大好きっ』さま 『珈琲みるく症候…

こさうら。

あんなイラストを見せられたら、釣られないわけにはいきませんでした(笑 もしかして麗は他の姉妹たちと上手くコミュニケーションが取れず、孤立しているんじゃなかろうかと心配していたのですが、そんな不安を一掃してくれる今回のイラストですね。 先月のG…

あけおめ。

明けましておめでとうございます。 元旦過ぎてますが、一応年始のご挨拶をさせていただきます。 謹賀新年とか賀正とか、年賀状の文言にはいろいろありますが、昨日『春風献上』と書かれた年賀状が届いていました。 これはつまりこういうことですね、わかりま…