2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

tmf3申し込み。

10月12日開催の『True my Family3』に申し込みました。 相も変わらず『海晴×麗』です。まだ全然内容まとまってませんけどね(笑 明日あたりストーリーをいろいろ練ってみようと思います。

美作、因幡の旅。

急に日程が空いてしまったので、特に目的地を決めずにぶらぶら。 鳥取県の若桜鉄道若桜駅です。 あぁ、やっぱり蒸気機関車はいい。 その後、因美線の木造駅舎めぐりなど。 放置された手動転車台。この上にちょこんと乗っていたラッセル車を想像するとかわい…

あねいも。

『True my Family3』まであと3ヶ月ということで、そろそろネタを考えないとなのですが・・・また『みはうら』カップリングでなにか形にできればと思っています。 あ、その前に申込を忘れないようにしないといけませんね。 捕捉ありがとうございました。 『…

みづねこ。

『妙な物の怪にとり憑かれてしまったようじゃが・・・これはこれでよいかのぅ兄じゃ?』 夜遊びした結果がこれだよ! 猫耳生えちゃったと聞いたら、描かずにはいられません(笑 捕捉ありがとうございました。 『双尾工房(トゥルー仕様)』さま 『べびプリア…

笛吹けど踊らず。

描いてるうちになにを意図しているのかよくわからなくなった麗さん(笑 今週は休みの度に 餘部とか、 奥出雲のほうへいろいろ連れ回された一週間でした。 それなりに楽しかったのですが・・・とりあえず休ませて。 捕捉ありがとうございました。 『双尾工房…