2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夕凪さんのターン!

夕凪さん連続日記更新。 電波あふれる文章で、憶測が憶測を呼ぶ展開でしたが、蓋を開けてみれば押入れで新婚さんごっこということでしたか。 後ろ手に刃物やスポーツバッグとか隠し持って『中に・・・誰もいませんよ?』とか言う展開じゃなくて本当によかっ…

19姫サークルカット。

今週に入って急に寒くなりました。 ウチも人並みに風邪を引くらしく、ここ最近はなんとなく付きまとう倦怠感と戦いながら過ごしております。 さて、来年2月11日開催のべびプリオンリーイベント『19princess』に参加させていただけることになりました。 今…

まりみづ。

バイクでこけたりしたけど、私は元気です・・・orz なんというか、あれは肉体的というよりも精神的にへこみますね・・・ それはともかく、日ごろ慣れないことを敢えてしてみようということで、今回は4コマなるものに挑戦してみました。 おそらくこの後、霙…

センチメンタル麗。

恒例の麗2日連続更新。 もちろんうれしいんですけど・・・もっと他の家族の日記も載せてほしいような。 いつも感情むき出しな文章が多いイメージの麗ですが、今回の日記はこっちが心配してしまうくらいしんみりした口調だったので、思わず戸惑ってしまいま…

マーメイド?

マーメイドの仮装って・・・どんなんでしょうか? 木枯らしが吹く関東でこんな肌露出の多い衣装を着せるなんて・・・蛍さんはほんとSですねw でも蛍さんには絶対に逆らえない、そんな麗さんなのでした。 それにしても、公式ブログの写真がシュールすぎです…