2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オンリー申し込み。

着せ替えごっこをして散々もてあそばれて遊んで、疲れてホタの膝枕で寝てしまった麗さんとか。 ホタはこういうお母さん的な仕草がよく似合いますね。 10月のべびプリオンリー『True my Family』へ申し込みました。 例によって『とわリング』さんとの合同サ…

ほたうらら。

『ふふっ。麗ちゃんの格好なんかさせて・・・どうするつもりですか?』 某所で蛍が麗のコスをして・・・というシチュエーションが出ていたので。 これはアリですw 夏コミではべびプリ本がたくさん出されていて、確実に盛り上がっているようです。ウチもがん…

蛍さん。

今週末はいよいよ夏コミということだそうで。参加される皆さまは充分気をつけて、そして存分に楽しんできてください。 今回は夏コミに向けて実は家事の合間に振り付け練習をしていた蛍とか。 制服にエプロンと聞いて真っ先に青森代表が浮かんだ俺はもうおっ…

夕凪おめおめ。

今日は夕凪さんの誕生日ですね。 今頃トゥルー家族の皆さんは試される大地北海道を満喫されていることでしょう。いいなぁこの時期の北海道なんて最高じゃないですか。しっかり楽しんできてほしいものです。その間トゥルー日記が途切れてしまうのは寂しいです…

観月と夕凪。

こないだの週末を利用して九州へバイクで出かけてきました。 別府で宿を取っていたのですが、早めにチェックインして近くの市営浴場めぐりなどを楽しんできました。たまにはいいですね、こういうのも。 阿蘇神社とか英彦山神社とか回ったせいか、今回の旅行…