2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TmF6おつかれさまでした。

『True my Family6』おつかれさまでした。 今までのTmFの中で一番人出が多かった気がしました。回を重ねるごとに参加者も増えているということでしょうか。 おかげさまで当サークルの新刊も多くの方に手に取っていただきました。おまけコピ本も途中で売切れ…

TmF6 頒布物のお知らせ。

改めて告知です。 5月22日開催の『True my Family6』にサークル参加します。 スペースは『びー13・繊月兎』です。 新刊『迷い猫は丸窓電車に乗って。』 B5/24P/オフセ/300円 表紙はモノクロです。 べびプリ麗と鉄道むすめの八木沢まいが出会っ…

新刊入稿。

5月22日開催の『TmF6』向けの新刊原稿を発送しました。久しぶりのオフセ本なので、無事出来上がるか不安ですが・・・。 『迷い猫は丸窓電車に乗って。』表紙です。経済的制約によりモノクロですw もしも、べびプリ『麗』と鉄道むすめ『八木沢まい』が出…

つばめと麗。

職場の軒下に今年もつばめがやってきました。 大震災から1月半経ちましたが、去年と同じく春には桜は咲きましたし、つばめも迷うことなく海を渡って来てくれました。 どうか被災地の方々にも、このような季節の変わり目を感じられる心の余裕が一日でも早く…