2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北条まどか。

近いうちに信州方面に行く機会がありそうなので、いろいろ調べていると上田電鉄別所線に新しいキャラクターが登場したとのこと。上田電鉄別所線存続を支援するキャラクター『北条まどか』 二次創作歓迎とのことなので、とりあえず描いてみました。 追記(201…

ギブアンドテイク。

麗『最低8個はノルマだからね!』 某ハンバーガーチェーン店でお子様セットのおまけにプラレールがついてくるキャンペーンを開催中とのことです。 捕捉ありがとうございました。 『べびプリアンテナ』さま 『トゥルー日報』さま

納車されました。

4年乗っていたタイカブが大阪の友人のところにもらわれていきました。 これからは171号線あたりで京阪間の通勤快速として走り回ることでしょう。 さて、後継の通勤用バイクですが、最近では原付2種のスクーターが人気らしく、各メーカーから新車種も発売され…

踏切うらら。

昨日10月14日は鉄道記念日でしたね。 こういう感じのペーパークラフト的なものが作れればいいなぁ、などと思いながら落書きでした。 捕捉ありがとうございました。 『べびプリアンテナ』さま 『トゥルー日報』さま

たまゆら 汐入(軽く)訪問。

せっかく上京したんだから、行かない手はないということで、イベントの翌日に京急に乗って汐入を訪問してきました。なお、下調べはほとんどしておりませんので、あしからず。 汐入駅 改札前でぽってとちひろがお出迎え。 ホームへの階段。たまゆら一色。 訪…

TmF7おつかれさまでした。

10月9日開催のTrue My Family7に参加してまいりました。 おかげさまでコピ本の新刊は完売となりました。お手に取っていただいた方ありがとうございました。 次回は公野櫻子先生作品を網羅したイベントが2月末に開催されるとのことなので、予定が合えば参加し…

新刊のお知らせ

10月9日開催のTrue My Family7での出し物のお知らせです。 『すなおになれないおとしごろ。』 新刊/コピ本/20p/表紙モノクロ/一般向/100円 表紙。 サンプル。 麗メインの健全本です。 『迷い猫は丸窓電車に乗って。』 既刊/オフセ/26p/表紙モノクロ/一…