2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺたプリ 海晴

ぺたん娘風。 日曜日のデート 麗のはしゃぎっぷりがもうね。 ちゃんと3778氏をなでなでできたみたいでよかったよかった。 将来、麗に恋人ができたらこんな感じなのだろうかと思うと胸熱です。 どうやら松山行きのフラグが立ったようなので、広島ー松山ルート…

 たまゆらっぴんぐフェリー

久々に日曜休みと晴天が重なったので、ふらふらと竹原辺りへツーリングしてみたり。 竹原港。ここから今治波方を結んでいた中四国フェリーは安かったので、四国に渡るときにはよく使っていました。 今では大崎上島下島を結ぶフェリー高速船のみになってしま…

さよなら3000系。

ここ最近の週末は雨ばかりでしたが、今日は関東も良い天気になったようで。 麗はちゃんとお見送りできたでしょうか。 捕捉ありがとうございました。 『べびプリアンテナ』さま 『トゥルー日報』さま

べびプリ聖地をざっくりと。

渋峠でこの冬初の雪道をノーマルタイヤで体験したり、 いろいろありましたが、ようやく宝川温泉へ。 紅葉が素晴らしかったのですが、露天風呂ということで撮影できなかったのが残念。 あとは水上駅くらいしか回れませんでした。 翌日は昇仙峡ロープウェイへ…

のりえと麻音。

たまゆら第6話。中学生のりえと麻音が可愛すぎました。 おかっぱとか三つ編みとかいいですよね。 ・・・ポプラの本場の広島でクリアファイル入手できなかった自分は間違いなく負け組だと思います・・・

なこちのようで、なこちじゃない。

麻音の仲居姿、良かったですね! 『たまゆら〜hitotose〜』を毎週見るたび、夜中に涙目になっています。 特に第5話の『ちひろちゃんがきてくれたよ!なので』はクライマックスで涙腺崩壊。毎回思うのですが、全話最終話といってもいいくらい、終盤の盛り上…