2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恍惚麗さん。

あの数行の日記を読んだだけで、ほぼイキかけました。ごめんなさい。 そんなに惚けて新学期は大丈夫かいなと思っていたら、今日の日記では語りだしたら止まらないモードに入ってしまった麗さん。よっぽどうれしかったんだろうなぁ。 捕捉ありがとうございま…

あまつかーっ

『そんなことより野球しようぜ』 球春到来!ということで、トゥルー家、じゃなかった天使家でもWBC観戦されていたようです。 優勝の盛り上がりようを見ていると、まだまだ日本人は野球が大好きなんだなぁと感じる一方で、若い世代は興味がない人が結構多…

麗さん訓練中。

京急検定のマスコットキャラが可愛かったので。 麗さんも遊園地にこんなアトラクションがあれば、喜んでくれるんじゃないですかね。 そういえば麗さんの初恋の相手、105系がこちら広島でも配置転換されるのではとの噂が・・・捕捉ありがとうございました…

うらさく。

『さくらちゃん、おめでとう!』 『?・・・え??』 『うふふ』 『・・・へんなうららおねえちゃん・・・』 新大阪〜鹿児島中央直通新幹線の愛称が『さくら』に決定したそうなので。 それにしてもこの二人はほとんど接点ないですね。 捕捉ありがとうござい…