2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

麗以外の伺か。

WEB拍手で麗以外では誰が好きですかと訊かれましたので、まずは観月です。 観月だけじゃないですが、年少組はお姫様抱っこでお持ち帰りできそうでいいですね。 あ、お持ち帰りはNGですね。わかります。 なんか今週末は麗とデートイベントらしいので、ワクテ…

暑い・・・。

確かに麗の服は黒ストだし、長袖だし、この時期にはかなり暑そうですね。 夏でもこの服のままなんでしょうか。 今日も麗の日記かな?って思いましたが、海晴お姉さまの書き直し要求は出されなかったようですね。夜中にアイス食べても太らないなんて、若いっ…

貧乳はステータス。

いろいろ練習を兼ねて。麗はついつい頭身を高くしてしまいがちなので、もっと低くなるよう心掛けないといけませんね。 麗は大きくなっても胸は控えめなままのような気が・・・きっとスレンダーな美人さんになると思います。 今週は雨ばかりで外回りの仕事に…

麗おめおめ。

麗ちゃんがこれからもっと大人になって―― 女の子らしい人生を楽しめますように―― 今日は麗の誕生日ですよ。 お姉さんからこんな祝福の言葉をもらえる麗は本当に幸せだと思いました。 来年の今日も同じようにお祝いできればいいですね。 本当はカラーでお祝い…

お疲れさまでした。

サンクリ40お疲れさまでした。 今回は合同本ということで、売り子さんもとわリングさまにお願いさせていただきました。 いろんなサークルさま、お客さまに手に取っていただいたと聞いて、とても喜んでおります。改めてありがとうございました。こうやって…

お知らせ。

ぎりぎりですが、なんとか目途がつきそうなのでお知らせです。 6月15日開催のサンクリ40に出展します。 Bホール ウ22a 『美幌特快』 とわリングさんとの合同コピー本です。 麗の看板にゃんこイラスト7枚程度を描かせていただきました。 今回は一般向けの健…

取り急ぎ。

今月15日開催のサンクリ40に出展する本の表紙原画です。 配置はBホール『ウ22a』サークル名『美幌特快』です。 前回同様とわリングさまとの合同サークルです。 何かしら出せるように・・・が、がんばります(汗 好き好き大好きっさま 双尾工房さま いつも捕…

本日は晴天の下。

トゥルー世界では今日は運動会ということですが、まさか麗が騎馬戦に出場とは思いも寄りませんでしたw 『小学生の女の子に騎馬戦させるなんて・・・ケガでもしたらどうするのよ!』とかいいながら、内に秘めた闘志を燃やす麗。負けず嫌いの彼女なので、『早…