2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウサギク。

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「サントリーPekoe」CM 懐かしいCMですw ウサ耳可愛いよウサ耳。 次回ですが、今のところ6月のサンクリを予定してます。 受かっていれば、ヒナギクの本が出せたらいいなぁといった感じです。

お疲れ様でした。

サンクリ39お疲れ様でした。 初めての即売会ということで緊張しながらの上京だったのですが、いざ蓋を開けてみると思ったよりまったりした雰囲気でした。 スペースにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。正直、1冊でも手に取っていただ…

いってきます。

ということで、日曜日のサンクリに向けて明日現地入りすることになりました。 何をするにも試行錯誤の繰り返しでしたが、なんとか準備することができました。 改めて合同サークル『美幌特快』の当方の出展物は、『花は桜、君は麗し。』(コピー本・16P・成人…

サンクリ39のお知らせ。

サンクリ39出展用の表紙が出来上がりました。デザインはとわリングさまに仕上げていただきました。ありがとうございます。 サンプルを用意しましたが、さすがにはてなで上げるのはまずいので、とわリングさまに間借りさせていただきました。こちらからどうぞ…

九条天音。

原稿の目途が立ったので、ちょっと落書きを。 『かみぱに!』より生徒会長の九条天音です。 描きながらなんかに似てるなぁって思ったら、伺かの任意たんとか『かえるにょ・ぱにょ〜ん』のアリサとか懐かしのキャラを思い出してしまいました。こういう正統派…

お知らせ。

4月20日開催のサンクリ39に参加させていただくことになりました。 『Dホール ソ04−a 美幌特快』で『とわリング』さんと合同サークルでの参加です。 出し物は、べびプリ麗のコピー本の予定です。 一応表紙予定のものです。 ・・・えー、こういう即売会に一…