2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を。

べびプリ1周年ということで、公式サイトもリニューアル! 清書されたキャライラストをサイトでも見ることができるようになりましたね。 クリスマスも家族みんなで楽しく過ごすことが出来たようです。 いいなぁ。やっぱり家族っていいなぁ。 前回の表紙案に…

みはうら表紙案。

年末進行なんてなくなってしまえばいいのに・・・orz 2月のオンリー向けの新刊作りにそろそろ着手したいのですが、忙殺されて全然進んでおりません。 ・・・まぁそのうちなんとかなりますかね。年が明ければ・・・なんとか・・・ ネタが降りてこないときは…

輝くもの天より墜ち。

ちょっと早いですが、観月さんお誕生日おめおめ、ということで。 久しぶりに色を塗ってみようとしたら、すっかりやり方忘れてました。 思い出すついでにごちゃごちゃ背景を描いてみるテスト。 天の向こうからやってくるもの・・・ホワイトクリスマス的な意味…

春風さん、おめおめ。

春風さん誕生日おめでとうございましたー。 公式日記では普段以上に『きゅん(はぁと)』が炸裂。ほんとに春風さんは甘え上手ですな。 これからもダサかわいい春風さんでいてください。 公式日記といえば、あさひさんの『よし、たべれ!』が妙にヒットしてし…