2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みはうら。

麗と仲直りした海晴姉さまとか。 現在建設中の九州新幹線ですが、新大阪〜鹿児島直通列車の愛称を募集中です。 『つばめ』がそのまま使われるのかと思ってたんですが・・・新型車両でないと直通運転はできないとかなんでしょうか? もちろん投票しましたよ?…

よしよし。

『蛍姉さまぁ・・・ぐすっ・・・海晴姉さまがぁ・・・』 『よしよし。・・・もうちょっと、麗ちゃんが大きくなるまで我慢しましょうね』 暴走した麗さんをなだめることができるのは、やっぱり蛍さんなのでしょうか。 捕捉ありがとうございました。 『双尾工…

『たまたま』ですか?

麗の日記が・・・恒例の2日連続更新なのですが・・・ ヒデトラだかカゲトラだか知りませんが、嫉妬心が湧き上がったら兄として負けなのでしょうか・・・orz 『紙の帽子』ってなんだろうといろいろ探してみたのですが、鉄道博物館のミュージアムショップ限定…

お疲れさまでした。

というわけで、『True my Family』から帰って参りました。 イベントでは無事新刊を出すことができました。 お手に取っていただいた皆さま、ありがとうございました。 ご意見ご感想などありましたら、ぜひ拍手メール等でお気軽にお寄せください。 今回の反省…

イベントのお知らせ。

来たる10月14日は『鉄道の日』だそうですよ。 和歌山のほうでは猫がローカル線の駅長を務めていると聞きましたので、麗さんにも一日『猫』駅長になっていただきましたw べびプリオンリーがいよいよ近づいてきました。 というわけで、新刊情報です。 こ…

入稿できました。

というわけで、『True my Family』用の新刊を入稿することが出来ました。 サンプルなど詳細は後ほどということで・・・。 とりあえず寝させていただきます(汗 捕捉ありがとうございました。 『双尾工房』さま 『べびプリアンテナ』さま 『蒼根が作る青ネギ…