2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありすとまな

鉄道むすめスタンプラリー第2弾エントリー記念ということで、三陸鉄道の『久慈ありす』と『釜石まな』です。 久慈ありすといえば、鉄むすシリーズの中でも常に上位の人気を誇るキャラクターで、当時の岩手県知事に『うちの嫁』と言わしめたというのは有名な…

みえとみえ。

北近畿タンゴ鉄道アテンダントの『但馬みえ』とJR西日本三江線観光キャラクターの『石見みえ』です。みえつながり。 一畑電鉄の『布崎あいか』、智頭急行の『宮本えりお』とあわせて『山陰鉄道むすめ』とかどうでしょう。 『CLIP STUDIO PAINT』を導入してみ…

観月さん誕生日おめ。

12月17日はべびプリ15女、観月の誕生日です。おめ! べびプリ公式日記が突然見れなくなってかなり時間が経ちましたが、まさかこのまま自然消滅なのでしょうか・・・。 捕捉ありがとうございました。 『べびプリアンテナ』さま 『トゥルー日報』さま

青森鉄道むすめ

青森鉄道むすめより弘南鉄道の『平賀ひろこ』と十和田観光電鉄の『清水なぎさ』です。 こちらの2人も鉄道むすめスタンプラリー第2弾にエントリーされています。 実際行けるかわからないので、イラストを描きながらスタンプラリーをしていきたいと思いますw

まどかさん誕生日おめ。

12月2日は別所線存続支援キャラクター『北条まどか』の誕生日です。 誕生日おめでとうございます! おめでたいので、胸とかふとももとか盛ってみましたw 公式サイト『別所線にのろう!』