2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たまゆら、竹原訪問

『たまゆら』の舞台が竹原市ということで、脊髄反射的に聖地巡礼してみました。 的場公園。手すりないんですけどここかな? 離島へ向かうフェリーが行き交う。竹原〜波方の中四国フェリーは安くて早かったのでよく利用してましたが、高速1000円の影響で…

阿蘇ツーリング(1泊2日)

先日、阿蘇方面へツーリングに行ってきました。 みはねぇのお蔭で2日間とも好天に恵まれました。 今回のバイクからシートバックを使い始めたのですが、めちゃめちゃ便利ですねこれ。何でもっと早く気付かなかったのだろうw

みはねぇ。

捕捉ありがとうございました。 『べびプリアンテナ』さま 『トゥルー日報』さま

麗、練習。。。

CB400SBの1000kmオイル交換と初回点検に出してきました。 インプレですが、まず感じたのが重心が低いこと。VTRが腰高だったせいもありますが、カーブで倒しても安定感があり、こける気がしません。 加速はやはり段違い。まだ慣らしでVTE…

慣らしツーリング。

先日、5年乗ってきたVTRからCB400SBに乗り換えました。 慣らしも兼ねて、四国のほうまで日帰りで走ってきました。 0330 広島出発。 0600 下道で岡山宇野港到着。宇高国道フェリーに乗船。 朝日がきれい。 早朝だったので、マリンちゃん関連商品は…

こみトレ16のお知らせ。

9月5日開催のこみっくトレジャー16に参加します。 新刊は『けいおん!!』あずにゃんの成年向けコピ本です。 表紙 本文サンプル 新刊『ひとりでやってやるです!!』(16p/100円/コピ本/成年向) あずにゃんがひとりでいろんなところをペロペロす…