2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

國鉄廣嶋。

国鉄からのお下がりで、モーター音がうるさい105系でも、麗が好きならウチも好きになりますよ。いろいろバリエーションがありますが、可部線色の105系が好きだったらいいなぁ。 夏のコミケカタログも発売されたようですが、べびプリで出されるサークル…

スク水麗。

念願のクールビズになって喜ぶ麗さん。 トゥルー世界ではこの連休、家族そろってプールへお出かけのようですね。 いいなぁ。プールどころか水泳なんて中学以来してません・・・今泳げるのかどうか不安ですw好き好き大好きっさま 双尾工房さま、捕捉ありがと…

梅雨明け。

連日の猛暑ですが、いかがお過ごしでしょうか。 麗の普段着(?)は本当に暑そうなのですが(汗 誰か早く麗にクールビズ対策をしてあげてくださいw 双尾工房さま。いつもありがとうございます。 以下拍手レスです。 猫耳麗はかわいいと思います。ツーリング…

 久々に遠出。

こちらも久しぶりに遠出して来ました。山口の角島大橋です。 ちょっと曇り気味だったので、あまり海の色がきれいではありませんが・・・。 途中の萩でかまぼこと豆子郎を買って帰りました。往復で約500km。 暑かったし、夕立に降られましたが、あー楽し…

 久々にカラー。

というわけで、久々に色を塗ってみました。 タブレットのドライバ入れ替えたら、なんとかSAIが使えるようになったので、練習をかねて色塗りしてみました。 麗は絶対こんな仕草はしないでしょうねw するとしたら、デレ期に突入したときでしょうか。 双尾工房…

七夕麗。

今日は七夕ですね。 小さい頃の麗ならきっとこんな風に無邪気に笑うんじゃないかなぁと思ったり。 双尾工房さま、まいどありがとうございます。 以下拍手レスです。 モノクロなんですか? コメントありがとうございます。 申し訳ありません。カラーは現在フ…

猫耳メイドの麗さん。

ようやくG'sの最新号が手に入りました。・・・ええ、云うまでもなく猫耳メイド麗に撃沈しましたw まさか公式絵で猫耳麗が拝めるとは思っても見ませんでした。まさに眼福。 イラストももちろんですが、麗のテキストでさらにやられました。 お姉さまたちに褒…

麗と副都心線。

初めてのデート地下鉄見学で興奮気味の麗さん。 迷子にならないようにしっかり手をつないであげてください。 麗は地下鉄のウテシさんになりたかったんですね。 東京の地下鉄は複雑過ぎてどこに連れて行かれるかわからないので、いまだに一人では乗れません。…