2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう10月も近づいているというのに連日真夏日が続いています。とはいえ、朝晩は幾分涼しくなりましたね。寒暖の差が激しいので体調管理にはお気をつけください。 さて、今シーズン限りで佐々岡投手が引退を発表しました。個人的には先発のときよりも大野投手…

祝!『ハヤテのごとく!』放送開始

待ちに待った『ハヤテ』の放送がここ広島でも始まりました。 東京から5ヶ月遅れだけどー・・・orz 放送は広島HOMEテレビ、土曜日の朝6時半から。 アニメ放送がほとんどない広島にとって貴重な作品ですので、これから毎週見ていきたいと思います。 次回は…

ひろしまバスまつり

今年も恒例のひろしまバスまつりが開催されるようです。 去年は台風の影響でやむなく中止だったので、今年はいい天気になるといいですね。 なお、今年は会場が違うので行かれる方は注意です。 資料がなかったので、かなりの部分を想像で描いています(主にバ…

 まえひな。続き

めでたいので、さらにヒナギクさんにがんばってもらいましょう。 もとネタはこちらです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm823258 【ニコニコ動画】アイドルマスター 燃える赤ヘル僕らのカープ+α やよい・雪歩・春香 会員じゃない人はごめんなさい。 とい…

前田選手、県民栄誉賞受賞。

2000本安打達成の一連の映像を見るたびに目頭が熱くなりました。本当によかったですね。 そして、今日は前田選手が広島県民栄誉賞を受賞、とのニュースが入ってきました。山本浩二、北別府、野村に続くカープでは4人目の受賞者だそうです。

 まえひな。

あまりに嬉しかったので、嫌がる恥ずかしがる生徒会長のヒナギクさんに前田選手のユニフォームを着ていただきましたw 『ハヤテのごとく!』はようやく広島でも近々放送開始だった気がします。 本当に広島はアニメに関しては過疎地ですね(汗) あ、キャプテン…

 前田選手、2000本安打達成〜ヽ(´ー`)ノ

市民球場へ駆けつけたかったのですが、残念ながら今日は仕事。そわそわしながら終業時刻を待っていました。要は仕事にならなかったということですねw 急いで帰宅すると、ちょうどテレビ中継が終了・・・orz ラジオにかじりつきです。 8回裏に嶋の代打逆転本…