2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま。

というわけで、同回生の結婚式のあった別府から戻ってまいりました。 別府へは何度か訪れたことはあったんですが、湯煙が町の至る所から立ち上っている風景はやっぱりいいものです。 実は結婚式に出席するのって生まれて2回目なんです。ご祝儀はどうするとか…

お帰りなさい。

『お帰りなさい。今日も一日お疲れさま。』 ―――その一言だけで明日もがんばれる。 というわけで、乗客をお出迎え中の猫麗です。 寝ていたところに急に列車が来たので、耳が帽子で隠せてないことに気付いていないとかそういうシチュで(笑 好き好き大好きっさ…

駅長、お仕事乙であります。

近所の駅に自動改札の上で寝てる猫がいるそうです。 【ニコニコ動画】改札機の上から退こうとしないぬこ 先日マスコミにも取り上げられたみたいなので、見物客がいっぱい集まりそう。見に行くのはちょっと控えようと思います。隣の可部線には猫の駅長がいた…

モーダルシフト。

今年も軽自動車税の季節がやってきました。 まぁ2台で4000円足らずですし、自動車税に比べれば断然安いんですけどね。 せっかくツーリングにいい季節になったのに、ガソリン高いなぁ・・・orz さて、先日出展した同人誌を双尾工房さまで紹介していただいたよ…

はむひなっ。

ラフの更新が続いて申し訳ないです。 今回は新刊表紙案の中からひとつ。あまりエロくないので没になりました(笑) 以前から温めてきた『歩×ヒナギク』を計画中です。 ヒナギクを描くといつも困り顔になってしまいます。無意識的に困らせたくなるようなキャ…