お疲れ様でした。

f:id:mihoro:20090519001614j:image
やっぱり京急はいい音しますね。
あの心地よいドレミファ音を聞くのが上京したときの楽しみの一つです。


というわけで、『True my Family2』お疲れ様でした。ようやく広島まで帰り着きました。
予想以上に多くの方に新刊を手に取っていただきまして、ありがとうございました。
また、楽しみにしていた合同本をはじめとしたべびプリ同人誌もたくさん入手できましたし、参加人数も回数を重ねるごとに増えているようですし、とても充実したイベントでした。
改めて参加された皆さま、ありがとうございました。これを励みにさらに精進したいと思います。


次回ですが、とりあえず10月の『tmf3』には参加予定です。
直近では来月の名古屋ですが・・・今のところ未定ということで(有給取得的な意味で(汗


捕捉ありがとうございました。
双尾工房(トゥルー仕様)』さま
べびプリアンテナ』さま
以下拍手レスです。

拍手いつもありがとうございます。


>スタスィオンとはどういう意味なのでしょうか
コメントありがとうございました。
『スタスィオン』は確か『ステーション』のフランス語読みだったような気がします。
80年代の某女性アイドルの曲タイトルです。
少女が都会へ旅立つ少年の乗った列車を見送るという内容のいい曲なので、機会があったら聞いてみてください。