まっこまこ。

ニコ中の友人が『まっこまこまっこまこ』とうるさいので、何のことかと思って見に行ったら見事にふるまっこされたという罠。
ちびまこもかわいいのですが、本編?の真の踊りもばっちり決まっていていい動画でした。
f:id:mihoro:20071014202237j:image

真だと『まっこまこ』、初音ミクだと『みっくみく』。
ヒナギクだと何になるんでしょうかw



えー、今年のペナントレースが終了しました。
わがカープはかろうじて最下位を免れ5位という結果。
あーなんていうか。万年Bクラスなんで慣れてはいるんですが・・・。
来季もちゃんとファン倶楽部に入会しますから、せめてAクラスを・・・(汗)