TmF8お疲れさまでした。

f:id:mihoro:20120607212151j:image
6月3日開催のTrue my Family8に参加してきました。
f:id:mihoro:20120607212147j:image
おかげさまで持参した新刊は完売・・・といいますか、前回と同数持って行ったのですが、開場から数時間で完売してしまいました。完売後に来られた方には申し訳ありませんでした。
こちらの新刊は後日pixivに上げたいと考えておりますので、よろしければそちらでご覧ください。
前回2月の公野作品オンリーはまったりムードだったのですが、今回はおそらく前回を上回る参加人数だったのではないかと思います。まだまだトゥルー家族は健在です。
改めまして、新刊をお手に取っていただきありがとうございました。そして、イベントに参加された方々、お疲れさまでした。
TmF9がいずれ開催されるらしいという噂も聞いております。予定が合えばぜひ参加したいと思います。そろそろコピー本じゃない本も作りたいものです。



捕捉ありがとうございました。
べびプリアンテナ』さま
トゥルー日報』さま