慣らしツーリング。

先日、5年乗ってきたVTRからCB400SBに乗り換えました。
f:id:mihoro:20100909213627j:image
慣らしも兼ねて、四国のほうまで日帰りで走ってきました。
0330 広島出発。
0600 下道で岡山宇野港到着。宇高国道フェリーに乗船。
f:id:mihoro:20100909213625j:image
朝日がきれい。
早朝だったので、マリンちゃん関連商品はまだ売られていませんでした・・・
f:id:mihoro:20100909215559j:image
こちらは前回購入したステッカー。
0720 高松港上陸。まっすぐ目的地の別子銅山に向かいます。
f:id:mihoro:20100909213626j:image
1030 ・・・の予定が、剣山に寄り道してしまいました。
赤男爵とツーショットw
祖谷かずら橋へ抜けたかったのですが、国道439号が通行止めだったので一旦、貞光まで戻って池田、川之江へ抜けて別子山村に入ります。
1500 別子銅山東平地区到着。
f:id:mihoro:20100909213624j:image
f:id:mihoro:20100909213623j:image
f:id:mihoro:20100909213622j:image
四国の山道を堪能しましたw
1800 今治からしまなみ海道へ。このまま高速で帰ります。
2000 途中、休憩しながら無事帰宅。本日の走行距離、612km。


台風が通り過ぎて、幾分涼しさを感じるようになりました。この秋はしっかりバイクで遠出したいと思います。