りかうらら。

f:id:mihoro:20100612224224j:image
ご無沙汰しております。何とか生きておりました。
べびプリ小説4巻・・・あんな終わり方されたら、ベタだけど描かざるを得ない衝動に駆られましたw

コミケも落選しましたので、まったりいろいろしていきたいと思います。


話は変わって、先日珍しく土日に休みが取れたので、高速を利用して滋賀県の豊郷小学校へ行ってきました。
f:id:mihoro:20100612230615j:image
けいおん!!
f:id:mihoro:20100612230614j:image
カオス空間な音楽室。
f:id:mihoro:20100612230613j:image
亀の勝ち。
f:id:mihoro:20100612230612j:image
風情のある廊下。
f:id:mihoro:20100612230611j:image
図書館。


確か、数年前にこの校舎の存続をめぐってロン毛の町長さんが騒いでおられましたが、今にして思えばあの時壊さなくて良かったなぁと実感しました。
結構遠かったですが、来た甲斐がありました。また機会があれば訪問したいと思います。


捕捉ありがとうございました。
べびプリアンテナ』さま
トゥルー日報』さま