あまつかーっ

f:id:mihoro:20090325221035j:image
『そんなことより野球しようぜ』
球春到来!ということで、トゥルー家、じゃなかった天使家でもWBC観戦されていたようです。
優勝の盛り上がりようを見ていると、まだまだ日本人は野球が大好きなんだなぁと感じる一方で、若い世代は興味がない人が結構多いように思いました。
最近は野球中継もめっきり少なくなりましたし、若い人の野球離れが進んでいるのかもしれません。


さて、プロ野球もいよいよ開幕目前です。
球場もユニフォームも一新した今年のカープですが、新しくなった市民球場にもぜひ足を運んでみたいですし、今年こそはクライマックスシリーズ進出を目指してがんばってほしいものです。
前田様がんばれ。超がんばれ。

捕捉ありがとうございました。
双尾工房(トゥルー仕様)』さま
べびプリアンテナ』さま
さざなみ壊変』さま