夕凪さんのターン!

f:id:mihoro:20081128234058j:image

夕凪さん連続日記更新。
電波あふれる文章で、憶測が憶測を呼ぶ展開でしたが、蓋を開けてみれば押入れで新婚さんごっこということでしたか。
後ろ手に刃物やスポーツバッグとか隠し持って『中に・・・誰もいませんよ?』とか言う展開じゃなくて本当によかったです(汗
それにしても、今回の一件で夕凪さんが意外と独占欲が強い娘だということがわかりましたね。
活発で元気な娘。ゆえに自分の本心を表に出せないもどかしさを秘めているのかもしれません。
夕凪さんかわいいよ夕凪さん。


捕捉ありがとうございました。
双尾工房(トゥルー仕様)』さま
べびプリアンテナ』さま
以下拍手レスです。

>百合ですか。ゆり・・・
拍手ありがとうございました。
今のところ、百合の予定です・・・いろいろ勉強中です(笑