ほたうらら。

『ふふっ。麗ちゃんの格好なんかさせて・・・どうするつもりですか?』
某所で蛍が麗のコスをして・・・というシチュエーションが出ていたので。
これはアリですw


夏コミではべびプリ本がたくさん出されていて、確実に盛り上がっているようです。ウチもがんばってせめて10月のオンリーにはなにか形にしたいものですが・・・


そんな夏コミ期間中は大阪京都兵庫のあたりをバイクでうろうろしておりました。

茅葺の集落を訪ねたり、山の中の民宿に泊まったりして田舎の夏を堪能してきました。


捕捉ありがとうございました。
好き好き大好きっ』さま
双尾工房』さま
べびプリアンテナ』さま

以下拍手レスです。