お疲れさまでした。

f:id:mihoro:20080617195719j:image
サンクリ40お疲れさまでした。
今回は合同本ということで、売り子さんもとわリングさまにお願いさせていただきました。
いろんなサークルさま、お客さまに手に取っていただいたと聞いて、とても喜んでおります。改めてありがとうございました。こうやってイベントを通じて、さまざまな人と繋がりができるっていうのはうれしいものですね。次もがんばりたいと思います。


カラーイラストを描くメインツールだったSAIがどうにも使えなくなりました。再インストールを試したのですが、妙に動きが重く、キャンバスを開くと応答がなくなります。どうしたものでしょうか(汗 当面はコミスタでのモノクロイラストがメインになると思います。

今回はあの運動会で何が麗に起こったのか、と妄想した落書きなど。落馬して尻餅をついたまではよかったけれども、うっかり大股開きの恥ずかしい格好をしてしまったとか。きっとクラスメイトの男子はその夜は眠れなかったに違いありません。


そろそろ麗の誕生日ですね。と、忘れないように自分にメモ(笑
以下拍手レス&捕捉御礼です。

>いや、関西じゃなく名古屋… 麗〜(泣) 頑張って下さい!
>あなたのお陰で麗好きになりました。(マジ)
名古屋でしたか・・・大変失礼しました(汗
そして身に余るうれしいお言葉。みんなが麗を好きになってもらえるようにがんばります。


双尾工房さま、毎度捕捉ありがとうございます。そしてサンクリではわざわざスペースにお越しいただいたとのこと。ありがとうございました。ちょくちょくイベントには参加すると思いますので、これからもよろしくお願いします。