富山へ行ってきました。

f:id:mihoro:20130825212441j:plain
富山市を走る富山ライトレールにて岩瀬ゆうこをはじめとする鉄道むすめのキャラクターがラッピングされた路面電車が走っているということで、遊びに行ってきました。
f:id:mihoro:20130825212525j:plain
まずは青編成のほうが富山駅北電停に入ってきました。電停の屋根にも看板が設置されていますね。
f:id:mihoro:20130825212541j:plain
続いて赤編成。
f:id:mihoro:20130825212551j:plain
MATSUDA98先生のサインが入ってます。
f:id:mihoro:20130825213448j:plain
てか、ありすさんってかなり大きいですよね(何
初日は上越で1泊して、翌日は信州のほうへ移動。
f:id:mihoro:20130825212646j:plain
巡洋艦、妙高です(違
f:id:mihoro:20130825212628j:plain
妙高山のふもとの苗名滝。
f:id:mihoro:20130825212709j:plain
f:id:mihoro:20130825212718j:plain
上田市の『刀屋』さんというそば屋でざるそば。
並でこの盛りようはすごいw
f:id:mihoro:20130825212859j:plain
上田駅に設置されたという北条まどか自販機を確認。
あとは飲料商品開発ですねw