Cherished Princess! お疲れ様でした。

f:id:mihoro:20120228234646j:image

2月26日開催の『Cherished Princess!』に参加してきました。
今回はべびプリオンリーではなく、公野先生作品をひっくるめたオンリーイベントということで、私の人生を狂わせた一因であるシスプリから、今勢いのあるラブライブまで顔を揃えるという幅広い世代が集まるイベントでした。
おかげさまで、新刊コピー本は用意した部数すべて完売いたしました。お手に取っていただいた方、ありがとうございました。


翌日はせっかく上京したのだからということで、全国鉄道むすめ巡りの東日本3箇所を回ってみました。
栗橋→浦和美園→流通センターの順に回ったのですが、初っ端の栗橋みなみの最寄り駅が東武電車の南栗橋駅だと勘違いして駅周辺を小一時間歩き回るという時間ロスをしてしまいました。おかげで後の予定は結構カツカツになってしまいましたが、それはそれでいい思い出。事前の下調べは重要と思い知らされました。
f:id:mihoro:20120228234645j:image
会場で『KRTF』のomi.さまから富山ライトレールの岩瀬ゆうこ限定版フィギュアをいただきました。改めましてありがとうございました。




捕捉ありがとうございました。
べびプリアンテナ』さま
トゥルー日報』さま