よいお年を!

f:id:mihoro:20111230214857j:image
いろいろあった今年もあとわずか。
今年はべびプリオンリーに2回参加、オフセ新刊も1冊出すことができました。
来年も年2回くらいのペースで同人イベント参加できればいいなぁと思っております。
来年2月の公野櫻子オンリーはまだ未定ですが、初夏に開催される予定のべびプリオンリーにはぜひ参加したいと思います。
あとは仕事の関係上、冬は絶対参加不可能なのですが、一度でいいのであのコミケというものの雰囲気を感じてみたい気はします。
ともあれ、今年スペースを訪れていただいた皆様、そして美幌日誌をご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。



捕捉ありがとうございました。
べびプリアンテナ』さま
トゥルー日報』さま