たまゆら 汐入(軽く)訪問。

f:id:mihoro:20111011215130j:image
せっかく上京したんだから、行かない手はないということで、イベントの翌日に京急に乗って汐入を訪問してきました。なお、下調べはほとんどしておりませんので、あしからず。

汐入駅

f:id:mihoro:20111011212145j:image
改札前でぽってとちひろがお出迎え。
f:id:mihoro:20111011212144j:image
ホームへの階段。たまゆら一色。
f:id:mihoro:20111011212143j:image
訪問日前日から限定3000枚で発売された『たまゆら記念きっぷ』。
さすがにもうないだろうと思っていたら、まだ売れ残っていたようです。けいおんきっぷのあの行列を体験した身としては、即日完売じゃなかったことにちょっと複雑な気分になりましたw
f:id:mihoro:20111011212142j:image
ぽってが竹原に向かうシーンでの、汐入駅ホーム。

駅から北へ

f:id:mihoro:20111011212141j:image
道なりに進むと見覚えのある小さな広場があったり、
f:id:mihoro:20111011212140j:image
更に進むと、二人が合格祈願をした神社があったりします。

横須賀市立中央図書館

f:id:mihoro:20111011212130j:image
とりあえず図書館を目標に坂をひたすら上ると、ひねしょうがの遊具のある公園に。
f:id:mihoro:20111011212128j:image
しょうが公園のすぐ上が読書公園。例の滑り台や、
f:id:mihoro:20111011212127j:image
藤棚のベンチなどがあります。
f:id:mihoro:20111011212126j:image
以上、訪問お疲れ様。なので。