TmF7おつかれさまでした。

10月9日開催のTrue My Family7に参加してまいりました。
おかげさまでコピ本の新刊は完売となりました。お手に取っていただいた方ありがとうございました。
次回は公野櫻子先生作品を網羅したイベントが2月末に開催されるとのことなので、予定が合えば参加していきたいと思います。


また、今回初の試みとして友人が魔改造したねんぷち風『麗』も銚子電鉄の『ぬれ最中』とともにアフターイベントでもらわれていきました。
次回参加イベントでも、何かしらの立体物を製作予定とのことですので、期待していただければと思います。

捕捉ありがとうございました。
べびプリアンテナ』さま
トゥルー日報』さま