けいおん!!×えいでん!!記念きっぷ

ちょっと広島から叡電まで切符を買いにいってきました。

天気が悪そうだったので、今回は車で。下鴨社の駐車場に着いたのが午前5時ごろ。少し仮眠をして5時半ごろ駅に移動してみると、なにこの行列状態でしたw
f:id:mihoro:20110613222736j:image
f:id:mihoro:20110613222735j:image
まぁなんとか無事入手できました。
早々に撤収して、奈良へ向かいます。
f:id:mihoro:20110613222734j:image
f:id:mihoro:20110613222733j:image
f:id:mihoro:20110613222730j:image
天理市石上神宮。以前から気になっていた七枝刀ステッカーを入手。
交通安全のお守りとかステッカーを集めるのが趣味なものでw
f:id:mihoro:20110613222728j:image
f:id:mihoro:20110613222727j:image
そして気付けば豊郷に来ていました。ま た と よ さ と か。
今回は豊郷駅のみの訪問。


その後、雨に降られながら広島まで帰宅。本日の走行距離は900km。
バイクだときついけど、車だとこんだけ走ってもあまり疲れませんね。
とはいえ、やっぱりバイクのほうが運転してて楽しいのは事実。早く梅雨が明けるといいなぁ。