TmF6おつかれさまでした。

f:id:mihoro:20110525232016j:image
True my Family6』おつかれさまでした。
今までのTmFの中で一番人出が多かった気がしました。回を重ねるごとに参加者も増えているということでしょうか。
おかげさまで当サークルの新刊も多くの方に手に取っていただきました。おまけコピ本も途中で売切れてしまいました。もう少し多めに作っておけばよかったですね。
広島と東京の往復は結構経済的、体力的にもきついのですが、イベント参加することで次回へ向けてのモチベーションが湧き上がるので、これからもできる限り参加していきたいと思います。
ともあれ、楽しいイベントでした。ありがとうございました。
次回は10月とのことですので、もし参加できればまたよろしくお願いします。


捕捉ありがとうございました。
べびプリアンテナ』さま
トゥルー日報』さま