越えられない壁。

f:id:mihoro:20110328232916j:image
それでもあえてビキニを選んだひょうちゅうちゃんの心意気を買いたい。


公式PVが公開されました!
姉妹の更衣室盗撮みたいなカメラアングルに罪悪感を覚えますが、いいんです家族ですから!
それにしても、胸がクローズアップされているPVに氷柱が出るのは何かの罰ゲームとしか思えません。
そして日記も今日から再開。麗がいい娘過ぎて直視できない・・・。
PVの着替えシーンに釘付けになった兄をどうか許してくださいw


捕捉ありがとうございました。
べびプリアンテナ』さま
トゥルー日報』さま


以下拍手レス
駅名標シリーズ19人分、お疲れ様でした。べびプリのアニメは、ブログでコメントされていたとおり、TVシリーズにもなるといいですね。G`sオリジナル企画では、過去にOVAからTVシリーズになったもの(ちなみに、そのアニメ版はTVシリーズ後に発売されたOVAで真の完結を迎えました。)がありますので。

拍手ありがとうございました。
なかなか厳しいご時勢とは思いますが、ぜひOVAから先の展開を期待したいものです。