京都旅行

仕事が干された休みがもらえたので、バスで京都大阪へ行ってきました。
f:id:mihoro:20110310191036j:image
f:id:mihoro:20110310191035j:image
f:id:mihoro:20110310191034j:image
けいおん!関連の名所を少しかじってきました。
とはいえ、突発だったので下準備不足が否めず、回りたかったところの半分も行けませんでしたが。
同業者と思しき人はちゃんと地図を用意していろいろ回っていました。
f:id:mihoro:20110310191033j:image
f:id:mihoro:20110310192256j:image
京都市内を歩き回ったあと、梅小路機関庫を初訪問。津山にしても、豊後森にしても扇形機関庫っていいですね。
そういえば、今年はC57が担当するやまぐち号の運転ももうすぐ開始されますね。こちらも楽しみ。
今度はC62が担当のときに見学に来たいと思います。


それにしても、夜行バスってのは何回か乗りましたが全然眠れませんねぇ・・・。