駅名標シリーズ 蛍

f:id:mihoro:20101227231506j:image

べびプリで大きな動きがありました。
待望のアニメ化!・・・ですが、同時にトゥルー日記をあと半年でひと区切りをつけることが決定しました。
思えばほぼ毎日日記を書き続けるなんて、並大抵のことではありません。
公野先生、霧賀先生、編集部の方々、3年間お疲れ様でした。そしてあと半年、がんばってください!


拍手レス
> この路線に、快速はあるんでしょうか!?

すみません、お返事遅れました。
終点までのんびり各駅停車で行きたいと思います。
よろしければお付き合いくださいませ。


捕捉ありがとうございました。
べびプリアンテナ』さま
トゥルー日報』さま