TmF3お疲れ様でした

f:id:mihoro:20091018002148j:image
というわけで、『True my Family3』お疲れ様でした!(遅
イベント直前に急遽転勤を命ぜられてバタバタしておりましたが、何とか入稿、新刊を出すことができました。
10日発の夜行バスで東京入りして、11日には地方組の前日オフに参加させていただきました。こういう集まりに加わるのは初めてなので、かなり挙動不審だったと思います(汗 お世話していただいた皆さん、ありがとうございました。
さて当日、大田区民ホールは『え?こんなところでやっていいの?』ってくらい、きれいな会場でした。今回は宅配搬入だったので、手ぶらで上京できるのはいいんですが・・・やっぱりあらかじめ実物を見ないまま会場入りするのはちょっと怖いですねw
おかげさまで多くの方に手に取っていただきました。twitterのフォロー関係で来てくださった方もいらっしゃいましたね。本当にありがとうございました。
夕方に所用があったので、泣く泣く閉会前に中座して新幹線で広島に帰還しました。蒲田は羽田にも品川にも近いので、個人的には便利なところだなと思いました。
そして翌日からは1週間の宿泊研修ということで、お疲れ様が本日になってしまいました。
最後になりましたが、改めましてありがとうございました。


捕捉ありがとうございました。
双尾工房(トゥルー仕様)』さま
べびプリアンテナ』さま