春のうららの。

f:id:mihoro:20090412192159j:image

べびプリの小説本入手できました。
ちょこちょこと新しい設定なんかも書かれていて、普段の日記とは違って新鮮な感じで読むことができました。
1巻ということはまだ続くんですかねぇ。楽しみ楽しみ。


べびプリ本と一緒に購入したのが、巷で話題の麻雀漫画『咲』です。
丸っこくてぷにぷにした絵柄と、百合百合した展開でいい作品でした。
とりあえず1巻だけ買って様子を見ようと思ったのですが、すぐに揃えてしまいそうな勢いです(笑
なんだか久しぶりに麻雀してみたくなりますねぇ。


そんなこんなで、麗さんの練習など。
小説でも麗さんの出番がわりと多くて幸せでした。


捕捉ありがとうございました。
双尾工房(トゥルー仕様)』さま
べびプリアンテナ』さま