開幕前夜。

開幕の巨人三連戦では『なんという神シナリオ・・・』的な素晴らしい試合を見せてくれたカープですが、いよいよ明日は新球場での地元開幕戦です。
市内まで出る用事のついでに新球場の方へ足を伸ばしてみました。
f:id:mihoro:20090409181246j:image
コンコースからグラウンドを望む。やっぱり天然芝はきれいです。
f:id:mihoro:20090409181248j:image
f:id:mihoro:20090409181247j:image
座席もゆったりしていて、快適に観戦できそうです。
まぁ、前の市民球場に比べれば雲泥の差ですね。
楽しみ楽しみ。


書店など回ってみましたが、さすがにべびプリ小説本はまだ入荷されていなかったようです。
東京などではもう売り出されているらしいですが・・・明後日くらいには出てるかなぁ。


5/17開催のべびプリオンリーイベントTrue my Family2』に申し込みました。
1次募集締め切りをすっかり失念してしまって、2次での応募なので受かるかどうかわかりませんが・・・
f:id:mihoro:20090409181242j:image
受かっていたら、麗の健全本を出せればいいなと思います。



捕捉ありがとうございました。
双尾工房(トゥルー仕様)』さま
べびプリアンテナ』さま
以下拍手レスです。

>藤川
阪神はもう少し広島に手加減してくれてもいいと思います。(アニキ的な意味で)


>天使⇒あまつか家か、よみかたむずかしい
ですよね。
関係ないですが、朝のワイドショーで小倉さんが『あまたつーっ』って気象予報士に呼びかけるのが、『あまつかーっ』に聞こえてしまう罠。