乗り遅れたバレンタイン。

f:id:mihoro:20090215223748j:image
麗に罵られるのはむしろご褒美。
今年もべびプリ公式ブログではバレンタイン祭りが開催されました。
なかでも立夏、小雨、麗の絡みは印象的でしたね。
主人公がヒロインといちゃいちゃしてるところを他のヒロインに見られて誤解されるというのは、ラブコメの王道パターンですね。
涙目になってやきもち焼いてる麗かわかわ。
・・・まぁ、やきもち焼いてくれてたのか、小雨が泣いちゃってるのを見て怒りをぶつけられたのかわかりませんが、結果的にはご褒美です。もしこの先小雨が失恋とかしたらすぐさま麗の鉄拳が飛んでいきそうです(笑
そんな家族思いな麗かわかわ。
そして後でチョコを交換したがってる麗かわかわ。


トゥルー世界でこんだけチョコもらえたんだから、もうリアルで何個とかどうでもよくなりますね(泣


捕捉ありがとうございました。
双尾工房(トゥルー仕様)』さま
べびプリアンテナ』さま

以下拍手レスです。

19姫の新刊に感想いただきましたー。
ありがとうございます。このように感想を返していただけることってほとんどないので、とても励みになりました。 ふらふらと方向性の定まらないサークルですが、今後ともお付き合いいただけると幸いです。
次回はイベント参加されるとのことですので、ぜひ楽しみにしております。