19姫おつかれさまでした。

f:id:mihoro:20090212215226j:image
ということで、東京から戻ってまいりました。
19princess』ですが、とてもまったりした雰囲気のいいイベントだったと思います。
べびプリオンリー以外のイベントにあまり参加したことがないので比較はできませんが、これからもこんな雰囲気のまま続いてほしいですね。


おかげさまで当方の新刊も多くの方の手に取っていただきました。ありがとうございました。
ご感想などお寄せいただきましたら、とても励みになりますのでよろしければお願いします。
そして最後になりましたがスタッフの方々、このようなすばらしいイベントを提供していただきましてありがとうございました。



それにしても、東京の電車は来るたびに新型車両が投入されてるみたいな感じがします(笑
麗が以前好きだと云っていたE233系も間近に見れたのでよかったです。


捕捉ありがとうございました。
べびプリアンテナ』さま