リネットさん。

入稿を終えて急速に腑抜けた生活になりつつあります(笑
19princess』まであと少しとなりました。
今回は当日に東京入りします。
飛行機が遅れたりしないかとか、迷子にならないかなど、少し不安なのですが・・・。
駅からの道案内は公式サイトでも紹介されていますが、双尾工房さまがわかりやすくまとめていただいてます。やっぱり建物外観を事前に確認できたほうが安心できますね。
後は無事に羽田から人形町までたどり着けるかどうかですね(笑
ともあれ久しぶりの遠出なので、楽しみたいと思います。


何も絵がないのもあれなので(笑
f:id:mihoro:20090208001147j:image
スト魔女の中ではリーネがお気に入りです。


捕捉ありがとうございました。
双尾工房(トゥルー仕様)』さま
べびプリアンテナ』さま


以下拍手レスです。

>百合本すか。どんどん遠くに行ってしまうような感覚
ご期待に沿えず申し訳ありません。
好きなときに好きなものを描くのが同人活動だと思っておりますので、どうぞご容赦ください。