19姫新刊表紙。

f:id:mihoro:20090127193516j:image
というわけで、2月11日開催のべびプリオンリー『19princess』用の新刊表紙です。・・・まだ本文できてませんが(汗
内容は表紙の通り、海晴×麗で百合本です。
偶然にも制作中に公式ブログで『麗日記脱退騒動』が起こりましたので、経過を見つつ内容を軌道修正しながら描いております。
配置は『ちゅーりっぷ組-12』とのことです。
先日、サークル参加案内が郵送されてきたのですが、通行証が斬新過ぎて吹きました。
これを胸につけて衆人の下に晒されるのは、いい歳をした男にとってはご褒美過ぎる羞恥プレイです(笑
ともあれ締め切りを守れるように修羅場を乗り切りたいと思います。


いい歳をしたといえば、こないだ初めての車を買いました。特に何も考えずに中古車屋で選んだのはホンダのライフ。家にいるバイクも2台ともホンダ。どんだけホンダ好きなんだ(笑
教習所を出て以来何年も乗ったことが無かったので、恐る恐る練習したいと思います。


捕捉ありがとうございました。
双尾工房(トゥルー仕様)』さま
べびプリアンテナ』さま